ヒガシクボンの日常

人生半ばの再起

初めて食べた⁉︎

長い間生きて来て、その存在自体は知っていたのだが・・・。

最初にその名を聞いたのはいつの頃だったかも忘れてしまった。

 

そう、その名前は長らく私の心の中に存在はしていた。

そのアンバランスさに最初はあり得ないとさえ思っていた。

 

しかし、そいつはメジャーになり、存在そのものが当たり前に振舞って来たのだ。

私はいつかは、きっといつかは食してやろうと思っていた。

 

実家のお土産に買ったこともあった。

きっとお裾分けで、ひとつ位は私にもまわってくるだろうと・・・。

 

しかし、裏切られたあの日以来、ついにやって来たのだ。

しかも半額という振る舞いで私を誘惑して来たのだ。

 

買っちまったよ。

これ。

f:id:Higahikubon:20190508205510j:plain

いちご大福!

 

f:id:Higahikubon:20190508205651j:plain

240円の半額。

 

感想はおいちかったでちゅ。