ヒガシクボンの日常

人生半ばの再起

みそ汁作ったー

ここに引っ越して来てすぐにクルマをぶつけられました。

しかも同じ住人に。

私のクルマをまったく認識していなかったと・・・。

停めてた車に対してなので0対10なんですけどね。

あの〜、まだ購入して一年経ってないんですけど。

暫く、レンタカー生活。

 

私の駐車場横ギリギリに自転車が数台。

そもそも駐輪場じゃないし。

倒れてきたらどうすんじゃい。

自転車をそこに置くなって通知きてるじゃん。

 

最悪の事、考えないのかね。

ここの住人の民度がわかりますた・・・。

 

味噌汁作ったよ。

出汁は粉末のを使いました。

インスタントより美味しい。

f:id:Higahikubon:20190413194042j:plain

元嫁の味噌汁は出汁が入っていなかったので味は?

言ってもわからなかったみたい。

何年も我慢して食してましたけど・・・。

 

今回の具は、冷蔵庫にあったもの。

キャベツ・乾燥ワカメ・乾燥油揚げ

野菜とらなきゃね。