ヒガシクボンの日常

人生半ばの再起

もやし丼

これぞ男の料理。
「もやし丼」

ラーメンに「もやし」がありなら、
ご飯に「もやし」があったっていいじゃないか。

f:id:Higahikubon:20190904220233j:plain

しかし、単なる「もやし」を乗っけただけではないっ。
ひみつが隠されているのだ。

その下には、なんと「炒飯」が鎮座しているのである。
この奇跡の巡り合わせは、運命?それとも時のいたずらか?

冷蔵庫に「冷やご飯」と消費期限を過ぎた「もやし」が
出番を待ち構えていたのです。

炒飯は永谷園の五目炒飯の素。
もやしはダイショーの味しおコショー。

ベリーベリーベストな組み合わせ。
そこの奥さん、育ち盛りのお子様にはうってつけですよ。
きっと泣かれますw

まぁ、単に別々にすると洗いものが増えるからなんだけどねぇ。

美味しいご飯作ってくれる人ほすぃ。

長生きできそうにありません・・・。