ヒガシクボンの日常

人生半ばの再起

鹿さん大量出現

10連休も終わりましたね。

10連休休んだ人は明日から現実に戻るのに大変でしょうね。

土日と有給1日だったので仕事復帰にダメージはありませんでした。


さて、私のGWというと、

網走方面をドライブして来ました。

能取湖でアサリの潮干狩りをしたかったのですが、
そんな時間も無く・・・。

日も沈む頃に能取湖ぐるっと回って来ました。

f:id:Higahikubon:20190506204548j:plain

 

帰りには冬にひもじい思いをしていた鹿さんが、
たーくさん道路ぎわでモグモグタイムしてます。

いつ飛び出してくるかわからないので、安全運転でゆっくり帰って来ました。

 

f:id:Higahikubon:20190506204543j:plain

みんな、きょとんとしてこっち向いて可愛いんだよね。
早朝と夕暮れ時は多いので要注意です。

 

今年は車中泊の旅に出かけるぞー!!