ヒガシクボンの日常

人生半ばの再起

疲れたわ

最近、夜はお腹いっぱい食べてるけどお腹空く。

痩せるスピードも加速してるし。

 

朝飯無し。

昼は自前の弁当。

でも三時頃には腹減る。

体がだるい。

夜は隣人がうるさくて寝られない。

 

少し我慢して多少高くても防音がある程度ちゃんとしてるところに引っ越したい。

明らかに壁の中はスカスカでしょ。ここ。

 

でも斜め下に小さな子がいる家族が住んでるんだけど、子供の声が聞こえない。

きっとうるさいから静かにしなさいって言ってるんだろうな。

そんな環境で子供を育てたくないよね。

 

前は田舎の一軒家だったから騒ぎ放題だった。

ついこの間なのに、懐かしい・・・。

 

どうしてこうなってしまったのか。

妻に意地悪ばかりされました。

 

俺の何処が悪いのか聞いてもわからないと。

そうなるともうどうしようもないよね。

 

昔から精神的な何かを持っていたみたいだから、ただ単に標的にされただけなんだろうけど。友達も一人もいない彼女は子供達とこれからどうやって生きていくのだろう・・・。