ヒガシクボンの日常

人生半ばの再起

初めてのひとりぼっち日曜日

先週引っ越ししてから初めての丸一日フリーの日曜日。

買い物行っても、家族連れの子供ばかりみてしまう。

下の息子、元気かな・・・。

ゲームやってるのかな・・・。

あと何年かして大きくなって母親の束縛から逃れたら、

電話くらいしてくれるかな。

俺もSwitch買おうかな。

子供のアカウントはわかっているので、子供とネット対戦とか出来たりするのかな。

詳しい人います?

 

毎朝6時にご飯が炊けるようにタイマーセットしています。

それを弁当に詰める。

残った分は夜ご飯用にラップで包んで冷蔵庫に。

ラップに包むの面倒くさいんだよね〜。

ラップも使い捨てで勿体ないしね。

 

たまたまダイソーで発見したもの。

f:id:Higahikubon:20190407133319j:plain

 

これは便利。

このまま茶碗代わりになるし。

それにしても100均はいろんなもんがあるねー。