ヒガシクボンの日常

人生半ばの再起

生ゴミ嫌い

今日は諸々の手続きで仕事を休みました。

 

平日に会社休んで行かなくちゃならないなんて、こっちにとっちゃ損害だわ。

出来れば土日にやって欲しいなぁ・・・。

でも、お世話になりました。

有難うございました。

 

今日はダイソーで買った秘密兵器でキャベツの千切りです。

何日か前にも千切りをやったけど、それはダイソーのじゃなくて受け皿が付いてるやつ。

その受け皿を洗うのが面倒で直接皿に落とせるやつを使ってみました。

 

結果はご覧の通り。

f:id:Higahikubon:20190405195239j:plain

シンクに生ゴミは嫌なので、机の上でw

見事に散らかりました。

 

散らかったキャベツは、皿に戻しましたwww

ほんと生ゴミ出すの嫌です。

そもそもまだゴミの出し方がわかりません。

この地域で生息して行けるのだろうか・・・。

 

今晩の食事は

f:id:Higahikubon:20190405195629j:plain

 

余っていた鍋焼きうどん。

卵を投入。

ごはんとキャベツの組み合わせがシュールw

ダブル炭水化物でごちでした。

 

明日は実家に顔出しに行くので、まともな食事ができるかな。