ヒガシクボンの日常

人生半ばの再起

マンネリ食生活

人生半ばのヒガシクボンでーす。

気分はまだまだ30代w

見た目も若いで〜w

 

昼頃になると今日の晩飯の事を考えてしまう。

主婦ってこうなんだろうな。

f:id:Higahikubon:20190403205814j:plain

目玉焼き

ウィンナー

またまたモヤシ炒め

失敗したのは賞味期限がまだ先の方のモヤシを使ってしまった!

冷蔵庫みたら賞味期限が昨日までの奴がシナシナ。

 

明日もモヤシ炒め決定です・・・。

 

ここ半年は、家に帰っても飯も無く、妻も子供も部屋に引きこもっていました。

俺は真面目に働いて給料全部渡して小遣い制。

タバコは吸うけど、酒は飲まない。

趣味といえばサウナ位。

女遊びもしないし、何が不満だったのだろう。

 

話しかけてもうんともすんとも言わなくなったのは何年も前。

子供を味方につけて、何故だか父親を無視するように仕向けていた様子。

子供はいつもいる母親からいつも監視されているような雰囲気。

だから母親の目をいつも気にしていた。

 

何なんでしょうね・・・。

発達障害みたいな感じ。

詳しいことはまた書きますわ。