ヒガシクボンの日常

人生半ばの再起

春まだ遠し

ヒガシクボンでーす。

妻から「離婚届を提出した?」ってメールが来ました。

まずは別居っていうオプションは無いんだね。

自分もあの様な生活から離れたくて、自ら言い出した事だしね。

もう最後の半年は喧嘩もしませんでしたよ。

割とあっけないもんです。

一人で子育てしてやっていく自信あるんかなぁ。

ワイが居なくなったら、その矛先は上のお姉ちゃんにいくんじゃないかと

心配ですわ。

 

今日の晩飯

f:id:Higahikubon:20190401205430j:plain20年近く、自炊非対応だったのでめんどくさいデース。

モヤシ炒め

タマゴ焼き?

ウィンナーが隠れています。

見た目は悪いが、妻の飯より味がしっかりしててうまいっす。

嫁も一生懸命作ってはいたんだろうけど、お世辞にもおいしくはなかった。

なんという名前の料理かわからないものばかりでしたわ。

それでも美味しいと言わないと機嫌が悪くなってしまう。

子供もそれが当り前の味だと思ってるから味オンチのままだなぁ。

 

いろいろな面で嫁もかわいそうな人だった・・・。

 

さて、会社に離婚の事、伝えないと・・・。

最難関です。