ヒガシクボンの日常

人生半ばの再起

のり弁の定義

今日も残業で疲れたので自炊は中止。

スーパーでお弁当を買ってきました。

 

タイミング良く、割引きシール貼り貼りしてるところでした。

カツ丼は山ほど残っていたのですがパス。

目に付いたのがこれ。

f:id:Higahikubon:20190501202959j:plain

のり弁当、100円引き。

帰ってきてから気づいたのですが、のり弁といいつつ、

海苔が弁当の大きさに対して下5分の一位しかありません。

 

どう見てもハンバーグが主役。

シールで見えませんが、海苔の上には目玉焼きの半熟のフライという

今まで食べた事のないもの。

どうやって作るんだろう。

 

味は美味しかったです。

でもこの手のハンバーグとかって偽物っぽくてあまり好きではありません。

肉肉しくなくて、ソーセージみたいな感じ。

そもそもハンバーグは好きじゃないし。

 

のり弁じゃなくて、ハンバーグ弁当として売ればいいのに。

何か問題でもあるのでしょうかね・・・。