ヒガシクボンの日常

人生半ばの再起

浄水器買ったよ

引っ越した先の水道水、めっちゃ臭い!

こんなの飲めますかってくらい。

カビ臭いのと塩素臭がすごい。

季節によるものなのか、水道管が古いからなのか。

ネットで買おうかと思ったけど、近くのホーマックで値段同じなので店で買いました。

f:id:Higahikubon:20190421161933j:plain

取り付けてみると、あら不思議。

臭いも何もなくなりました。

こんなに変わるものなんですね。

普段は、ミネラルウォーター飲んでるので味気なくて美味しくはないです。

水の味って、いろいろあるんですね。

これ取り付けると、無味無臭。

 

ミネラルウォーター飲んでると、水道水は美味しくないっ。

贅沢になりました。

安アパートに住んでるくせにw