ヒガシクボンの日常

人生半ばの再起

道央旅行 その2

続きです。

定山渓で温泉に入った後は、特に予定もなし。
帰るのも勿体ないという事で洞爺湖を目指すことに。

中山峠を経由。

f:id:Higahikubon:20190611221152j:plain

朝から何も食べてなかったので、名物「あげいも」をチョイス。
串に3個刺さっていて、350円だったかな。
ほんのり甘くて美味しかった。
個人的には美幌峠の「あげいも」の方が好きかな。

f:id:Higahikubon:20190611221208j:plain

 

洞爺湖に着いた頃にはもう少しで日が暮れる時間。
ここ、洞爺湖ってサミットが開かれた場所なんだよね。
みんな覚えてるでしょうか?

f:id:Higahikubon:20190611221539j:plain

 

帰るにも中途半端な時間帯。
一人旅は自由な反面、一緒に食事する人もいないので寂しい。

誰か、一緒に行ってくれる人いませんかぁ〜。

 

つづく