ヒガシクボンの日常

人生半ばの再起

冷やしうどん

今日はけっこう暑くて、24度くらいになりました。

帰ってから440円のスーパー銭湯に行ってのんびり。

一人暮らしの特権です。

 

帰ってきて何も作る気が起きなかったのと、

暑いので食べたくなかったのですが、

そういう訳にもいかないので、トライアルで買ってきてあった

冷凍うどんを冷やしで食べることに。

それとトライアルのいわし缶詰。

 

ゆで時間2分。

なんか、さけるチーズみたいになってる・・・。

冷凍うどんってこんなもんなの?

f:id:Higahikubon:20190516205248j:plain

もっとプリプリしてるもんだと思ってた。

正直、美味しくなかったです。

うどん圏のみなさんは、これを認められるのでしょうか。

 

いわしの缶詰はうまかったです。

ありがとうトライアル。

うどんは頑張ってください。